

ありがとうございます!

英国プディング ~トマトなLIFE~の紺子さんからブロとも申請がありました!
これからよろです。
そういやFF7の強制ボスの合計経験値を測ったら134200でした!
ほぼ半分が最後のジェノバで占めてますwww
まあでも強制雑魚は入ってません。(後サブイベント)
今ディスク2枚目です!
大氷河のアイテム回収しました。
アレクサンダー手に入れてから雑魚に挟み撃ちされやり直しましたwww

回収すごくつらかったです。
攻略本見て2時間かかったwwww
そう、NYはいつも攻略本を見ながら制限しています。
では。もう少しで寝ます。

今日何か絶好調らしいからもう1個

明日学校です。
ついに中三ですよ。
宿題終わってないwww
まあ課題が12日だし、これからするっす。(おいwwww
制限FF7ですが、もうニブルヘイムまで行きました。
主人公のレベルは15です。
普通なら20くらい簡単ですけどwwwそれほどやばいってことです。
金庫を開けるイベントでも超しときますwwwはいwww

質問ですが、クラス替えは何が楽しみですか?
僕はだれとなるか、ですねwww

FF7の制限

今FF7の制限しています。
どんな制限かと言うと敵に会ったらすぐ逃げる制限です。
今順調ですね。
新羅ビル突入まで行きました。
レノ戦の時に面白いことが起きちゃいました。
わかる人ならこれはひでえwww
とか思うかもwwww
まずクラウドを興奮剤で怒りにします。
怒りはリミットゲージを増やし安いのです。
リミットゲージっていうのはダメージを受けたら増えます。マックスになると必殺技が使えます。
ここから本題。
クラウド(レベル8)がすごかったんですwww
レノの電磁ロッドという技で120くらいダメージを受けました。
その時一気にリミットゲージが0からマックスにwww
これ、いじめでしょ?
しかもクラウドにかばうのマテリアがwww
それで勝ちましたよwww
その時のブレイバーの使用回数 4回www
長文すみません。
プロフィール

NY

Author:NY
何かありましたら
okada.gazigazi.inoru.
.gabugabu@gmail.com
へお願いします。
15歳
高1
誕生日9月4日
在住兵庫県西宮市
ブロとも、リンク自由です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3523位
アクセスランキングを見る>>
このブログに来た人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも募集中です

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
