スポンサーサイト


バトン

面白そうなのでやってみました。

イナズマイレブンどっちが好き??(学校編)バトン

Q1 まあ、適当に答えてやってください。
A1 だれか作ると思っていました。うれしいですよ
Q2 では、始めます。
A2 お願いします。
Q3 雷門中or帝国学園
A3 雷門ですね。風丸いるし。
Q4 尾刈斗中or秋葉名戸中
A4 尾刈斗中かな。なんか変わってる
Q5 戦国伊賀島中or野生中
A5 野生中かなー。なんか強かったですし。
Q6 世宇子中or御影専農中
A6 世宇子中ですよ!めっちゃ強かったから。
Q7 ジェミニストームorイプシロン
A7 イプシロンですね。デザーム強すぎ
Q8 プロミネンスorダイヤモンドダスト
A8 難しいwwバーンが好きだからプロミネンス
Q9 ジェネシスorカオス
A9 ジェネシスですね。桁違いの強さだから。
Q10 SPフィクサーズor白恋中
A10 白恋中ですよ。ふぶきがいるから
Q11 木戸川清修中or漫遊寺中
A11 漫遊寺ですね。カンフー部のほうがいい気がwww
Q12 大阪ギャルズCCCor陽花戸中
A12 陽花戸です。立向居がいるから
Q13 大海原中or真・帝国学園
A13 真・帝国学園 ですよww源田カッコイイ
Q14 終わりです。
A14 長かった・・・・・
Q15 作者に一言あればどうぞ
A15 次はキャラのやつ作ってください。待ってます。
Q16 回す人を決めてください(回さなくてもいいです)
A16 リンディスさん、お時間あればよろしくお願いします。
Q17 お疲れ様でした!!
A17 面白かったー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NY

Author:NY
何かありましたら
okada.gazigazi.inoru.
.gabugabu@gmail.com
へお願いします。
15歳
高1
誕生日9月4日
在住兵庫県西宮市
ブロとも、リンク自由です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
58240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
5580位
アクセスランキングを見る>>
このブログに来た人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも募集中です

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
